11月19日(土)、アトピーが改善した看護師さんによる実体験のお話し会!

つい先日、長年のアトピーが改善した受講生さんのインタビュー記事を載せました。

 

【私自身も家族も松井式を軸として身心共に健康になりました!】

http://ameblo.jp/mikatakakumei/entry-12216136636.html

 

 

 

実際、アトピーが改善したのは上記記事の女性だけではありません。

 

ちょうど一年くらい前になるでしょうか。

 

アトピー改善の記事か何かを読んで松井式を受講されにきた須田さんという女性。

 

松井式講座では、すだっちと呼ばれております。

 

 

 

そのすだっちは元看護士さんで、旦那様はお医者さんという環境で過ごされてきたのですが、何をしてもアトピーが良くならず、ダメ元で松井式を学びに来たとか。

 

で、一年くらい経った今、アトピーの症状がかなり改善しています。

 

体の痒みが治まると精神的にも落ち着いてきますよね。

 

心の学びをしていることもありますが、とても楽に生活できるようになったとのことでした。

 

 

 

すだっちの実体験のお話しを同じようにアトピーで悩まれている人達に伝えていきたいということで、11月19日(土)に三軒茶屋会場にてお話し会を開催して頂くことになりました!

 

【アトピーと心を繋ぐお話し会】

 

<日程>

2016年11月19日(土)

 

<時間>

14:00~15:30(質疑応答15:30~16:00)

 

<会場>

気功美容整体サロンピノクラブ

東急田園都市線三軒茶屋駅北口B出口より徒歩1分

 

住所:東京都世田谷区太子堂2-14-3 アーバンリゾート三軒茶屋ビル5階
地図:http://pinoclub.net/access
 
<参加費>

2,000 円
 

<内容>
・ 私のアトピー歴
・ 脱ステ体験
・ ステロイドって良いの?悪いの?
・ 皮膚科との付き合い方
・ アトピー性白内障
・ 松井式との出会い
・ アトピーと心
・ 今心がけていること
※内容は変更になる場合もございます。

 

【アトピーのお話し会の詳細&お申込みフォーム】

https://ssl.form-mailer.jp/fms/27941cf0467344

 

 

 

アトピーと一口に言っても人によって経験も異なりますよね。

 

今までやってきたことも含め、どうやって改善してきたか…というお話しは、実際に困っている方の参考になると思います。

 

そして、施術者としても知っておくと役立つことは間違いありません。

 

 

 

今お困りの方は、お話しを聞きながら色々と質問されてみてはいかがでしょうか?

 

また、施術をしている方々も、勉強の為に学んでみても良いかと思います。

 

どなたでも参加出来ますし、お子様連れでも問題ありませんので、気軽にご参加下さい。

 

必要な方の元へ情報が届くことを願っております。

 

 

 

松井式は「心」+「気」+「体」を三位一体で学べる珍しい場所です♪
 
【松井式気功美容協会公式サイト】

http://www.matsuishiki-tokyo.com/

 

気功と仏教心理学を学ぶ心の勉強会(通称ここ勉)の詳細を知りたい方は以下からチェックされてみて下さい。

 

【気功と仏教心理学を学ぶ心の勉強会サイト】
http://www.kokoben.com/

 

この世の道理の大枠を学べる無料メルマガもやってます。

 

【無料メール講座】

http://www.kokoben.com/mailkouza/