12月17日(土)、子供のアトピーに悩むママの為のお話し会

我が子が病気で苦しんでいる時、出来ることなら代わってあげたい…と思うのが親心かと思います。

 

そして、「この子がアトピーになったのは私のせいなのではないだろうか…?」と悩まれている方もいるかもしれません。

 

アトピーで肌を掻き毟ってしまい、他人に見られたくない…と内にこもってしまうことも少なくないようです。

 

 

松井式講座で学ぶ気功整体でアトピーが改善された方は大勢いらっしゃいますし、過去、改善された方々にアトピーのお話し会をして頂くこともありました。

 

今度は、アトピーのお子さんを持つ親御さんからの目線でお話し会を開催して頂くことになりました。

 

松井式受講生さんでもある高亀理枝さん(通称:亀ちゃん)は、娘さんのアトピーを何とかしようと病院に行ってステロイドを塗っていたりしたそうです。

 

 

 

ところが、ある出来事をきっかけに薬に頼るのではなく、自然療法を活用して何とかしよう…と考えるようになったとのことでした。

 

とにかく最初は試行錯誤…。

 

上手くいかないこともありましたが、今では上手にお子さんのアトピーと付き合っているそうです。

 

 

 

同じようにアトピーで悩んでいる方の為に伝えたい…ということで、12月17日(土)に亀ちゃんが三軒茶屋会場にてお話し会をして下さることになりました。

 

アトピーの情報というものは数多くありますが、実際に克服された方のお話しを生で聞ける機会というのはなかなか無いようです。

 

一体どうしたらアトピー地獄から抜け出せるのか…。

 

亀ちゃんの実体験話からヒントを得て頂ければ幸いです。

 

 

 

【我が子のアトピーに悩まされているお母さんの為のお話し会】

 

日時:2016年12月17日(土)14:00~16:00

 

場所 : 気功美容整体サロン ピノクラブ
東急田園都市線「三軒茶屋駅 北口」より徒歩1分住所:東京都世田谷区太子堂2-14-3 アーバンリゾート三軒茶屋ビル5F
地図 : http://pinoclub.net/access

 

<お話会の内容>
・本当に覚えの悪い受講生でした(笑)
・娘だけがアトピーに…自分に分からないが故の迷い、悩み
・何とかしたいけど上手くいかない→アトピー爆発
・ステロイドをやめようと決意した瞬間
・試行錯誤の毎日、変化を感じた時
・大事なのは施術だけじゃなかった
・一人で頑張ろうとしない…
・「かたよらず、こだわらず」お付き合いしよう
・質疑応答
 
料金:2,000円

 

【アトピー改善のお話し会の詳細&お申込みフォーム】

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ce748054474099

 

 

 

お話しをして下さる亀ちゃんのブログはこちらです。

http://ameblo.jp/happy-kameco/

 

 

 

アトピーで悩んでいる人が減っていきますように…。

 

松井式の施術やお話し会の内容が必要とする方の元へ届けば幸いです。

 

 

 

松井式は「心」+「気」+「体」を三位一体で学べる珍しい場所です♪
 
【松井式気功美容協会公式サイト】

http://www.matsuishiki-tokyo.com/

 

気功と仏教心理学を学ぶ心の勉強会(通称ここ勉)の詳細を知りたい方は以下からチェックされてみて下さい。

 

【気功と仏教心理学を学ぶ心の勉強会サイト】
http://www.kokoben.com/

 

この世の道理の大枠を学べる無料メルマガもやってます。

 

【無料メール講座】

http://www.kokoben.com/mailkouza/