12月28日(水)、心の勉強会出張講座in埼玉

昨日、みわちゃんが松井式親子気功インストラクターの認定を受けられました!

 

これで浦和エリアでも、おうちde整体教室の上級コースが受けられるようになりました!

 

みわちゃんがブログに書いて下さっていたので下記を参考にされてみて下さい♪

 

【浦和エリアでも!おうちde整体上級コースを開講できるようになりました!】

http://ameblo.jp/naranja-valencia-japon/entry-12227825168.html

 

 

 

元々、みわちゃんが松井式を始めるきっかけになったのは、息子さんの小児喘息を何とかしたいという思いから。

 

その施術は、おうちde整体教室ぜんそくコースで学べるのですが、松井式に触れられて、やっぱりもっと深く学びたいということで、親子気功インストラクター講座まで学びに来て下さいました。

 

結果、みわちゃんは物凄く上達して…。

 

すでにお教室の生徒さんを何人も修了させていて、お住まいのマンションの中に松井式の施術を出来る人が増えていっています。

 

 

 

昨年、みわちゃんの住むマンションの近くにある会場で、松井式の特別講座を開催させて頂きました。

 

【良いご縁は自然と繋がる松井式体験講座in南浦和】
http://ameblo.jp/mikatakakumei/entry-12111312641.html

 

 

 

そして、今年も埼玉に呼んで頂きまして…。

 

偶然にも去年と同じ日、12月28日に南浦和会場にて心の勉強会出張編を開催させて頂くことになりました。

 

 

 

【心の勉強会出張講座in埼玉 ~子育てに役立つ気功と仏教を学ぶ~】
 
毎月、三軒茶屋&自由が丘で開催している心の勉強会を、埼玉にて特別出張編を開催致します。
内容も出張編にアレンジして、料金もお得にした特別版です。
この機会に心の勉強会(通称:ここ勉)を体験されてみませんか?
 

<日時>
12月28日(水) さいたま市会場
10:30~12:00 心のお話し
12:00~13:00 気功体験
13:30~14:20 松井式気功整体施術体験(5枠)
 


【心の勉強会出張講座の内容】
 
(1)心のお話し
・精神的な病は何から起こる?
・仏教の価値観とは?
・事実と妄想の違い
・願いを叶える3つの方法
・幸せな未来への道
  
(2)気功体験 
誰でもその場で気が出せるようになります。 
手から気を出し、気を感じ、気を強化する方法まで行い、 実際に気を使った簡単な施術方法まで体験して頂きます。 
 
(3)松井式施術体験 
小顔施術・ヘッドセラピー・全身施術など、ご要望に応じて施術が可能です。
気になる箇所をお伝え頂ければ、体に合わせてオーダーメイド施術を致します。

施術体験に参加を希望される方は、「ご希望の施術内容」の欄の中からお一つお選び下さい。
※施術体験はお話し会に出た方のみとなりますのでご了承下さい。

 

<参加費>
心の勉強会出張講座 3,000円(通常5,000円)
松井式気功整体施術体験 3,000円(通常5,000円)
※両方に参加しても6,000円で4,000円お得です。
※施術体験はお話し会に出られた方のみ受けられます。
 
松井式は「心」+「気」+「体」を三位一体で学びます。
「心気体」を体験して、身心のほぐれの違いを体感されてみませんか?

 
<会場>
■さいたま市会場:文蔵自治会館
埼玉県さいたま市南区文蔵1-19-22

【最寄駅】
JR京浜東北線・武蔵野線南浦和駅徒歩8分

★会場地図
http://www.mapion.co.jp/m2/35.84309847,139.67088923,19
 
<アクセス>
JR南浦和駅西口を出てロータリーを左側へ。
丸広のある駅前交差点(一ツ木通り)を左折、直進します。
三つ目の信号(一ツ木通りと南陸橋通りの交差)を渡って左に行くと直ぐに文蔵自治会館があります。

 

【心の勉強会出張講座へのお申込みフォーム】

https://ssl.form-mailer.jp/fms/eea852c4198658

 

 

 

心の悩みを解決したいという方、体の不調を改善したいという方、どちらにも応用が効く松井式の出張講座です!

 

この機会に松井式を体験されてみませんか?(^_-)-☆

 

 

 

松井式は「心」+「気」+「体」を三位一体で学べる珍しい場所です♪
 
【松井式気功美容協会公式サイト】

http://www.matsuishiki-tokyo.com/

 

気功と仏教心理学を学ぶ心の勉強会(通称ここ勉)の詳細を知りたい方は以下からチェックされてみて下さい。

 

【気功と仏教心理学を学ぶ心の勉強会サイト】
http://www.kokoben.com/

 

この世の道理の大枠を学べる無料メルマガもやってます。

 

【無料メール講座】

http://www.kokoben.com/mailkouza/